店舗・オフィス

店舗内装のデザイン・設計から施工までをコンセプトに合わせてトータルプロデュース致します。

内装設計から施工までワンストップで行うことで、低価格で高品質な高級内装デザインをご提供致します。

飲食、美容、アパレル、クリニックなど、幅広い業種の設計に対応可能。

これまでに数多くの内装・デザインを手掛け、社内に専属デザイナーもいますので、

店舗で働く人の導線も意識した専門的なご提案が可能です。

お客様一人ひとりの’’イメージ’’をデザインします

照明や店舗イメージ、オーナーのニーズをヒアリングしながら最適な内装デザインを提案。

お客様の導線にこだわり、お店のテーマやイメージに合わせた魅力的な店舗づくりをご提案します。

パース・平面図の制作も承ります

【パースとは】

建築パース・CGパースは、まだ実際に存在しないものを、図面あるいは想像から、立体的に、まるで実物が完成したかの様なイメージとして、お客様のご希望を可視化することにより、完成イメージをより分かりやすくお伝えします。

【平面図とは】

店舗デザインで一番重要で、これなくしては、店舗を作ることはできません。平面図とは、真上から見たところを図面として表現したもので、入り口の位置、レイアウトや間仕切りの位置が示されます。

この平面図の作成、完成が、店舗デザインの設計作業の中で、大事なウエイトを占めるといっても過言ではありません。