住宅




いろいろ工務店では、お客様のご予算に応じて、設計、施工までワンストップで行うリノベーションサービスです。

今の間取りの制限や不便さ、部屋の仕様が気にいらないなど、

そんなあきらめをスパッと断ち切って、夢の住まいを実現してみませんか。

理想の条件と価格とのバランス。お客様にワンランク上の満足度をご提供します。



STAGE.01 ヒアリング 資金計画


1 ご相談(ヒアリング)→ 資金計画

お客様のご予算、ご希望の間取り、家族構成などをしっかりヒアリング。将来のライフプランを見据えた住まいの計画を一緒に考えます。



STAGE.02 具体的な仕様の決定


2 間取りの決定 お客様とご相談しながら、弊社スタッフとデザイナーが間取りをご提案。お客様の世界にたった一つの間取りをプランニングします。


3 仕様、設備の決定 間取りを決めたら、設備や細部の仕様を詰めていきます。



STAGE.03 工事着手&完成


4 工事着工・施工

いよいよ工事着工。解体後のスケルトン確認や中間確認、工事完了後のお客様の理想が実現されているか、一緒に確認しながら進めます。



5 遂に憧れの住まいが完成!!



いろいろ工務店の強み


設計から施工まで全て自社で完結することにより設備、家具、インテリア、照明、アート、音響、観葉植物の細部にわたるまで総合的にトータルプロデュースすることができます。

さらに、目に見えない配管や配線の配置から内装の仕上げまで、安心して託せる施工力の高さも定評があります。この強みを活かしてお客さまに「五感が喜ぶ理想の住まい」を提供したい、これがいろいろ工務店が大切にしている想いです。